2023/2/28 アースインフィニ恐ろしい

2023/2/28

前日ダウ +72

ドル円 136.2 わずかに円高

日経終値 27.445.56 +21.60

TOPIX最終 1,993.28 +0.50

 

日経先物100円強プラスからの同程度で寄り。

その後はマイ転したりと弱く、小+で引け。

 

いつか来ると思っていたアースインフィニの怒涛のS安。

これだから怖い。

練習トレード時代(今も?ww)にS高から30分でS安(都合▲1400円)を見てしまい、

いろいろ余計な恐怖感だけを植え付けられた銘柄。

よくわからんけれども、公正なマーケットであって欲しい。

 

本日は、まぁまぁ事前準備が当たっていた動きだったし、

鼻腔の腫れも落ち着いていて体調問題無かったが、

メンタルついていけず朝一全く入れず。

結局ノートレ。

 

アースインフィニ

一旦600円高で寄るも、一瞬でS安。

で、11時前から、なんかS安で27万株約定されてからの、

爆上げ、そして、また爆下げww

この銘柄、何度もこういうことがありながらも、

ここまで上り詰める過程で儲けた人間も多いだろうし、

なんの手も加わらずまたこういうことが起きるのだろう。

(日足)


INTLOOP

10時過ぎまでキレイに大幅上昇。

結果的には大き目の調整が入ったが、

総じてリスク小さい銘柄なのは知っているわけなので、入るべきだった。

11時過ぎからの上げも、今日の高値までけっこう広かったので、

ここでも入れたハズ。


Aバラ

多少上下しながらしっかり上昇。

これも基本的に一方方向になりやすい銘柄なので、入るべきだった。


EDP

良く動く。ムズカシイけど上手い人にはいい銘柄だろう。


pluszero

そろそろどちらかに動きそうではあった。

地合いと寄りから上目線で入っても良かったのでは?


バンク

久しぶりの上げ。

分足最頻帯チャレンジは2回跳ね返される。


東京通信

∔300ほどから始まり爆下げ。

掲示板で幼稚な煽り多く、怪しい雰囲気ではあった。


ヘッドウォータース

朝一+1,200まで行ってズルズル下げ。マイ転後引けにかけ数百円戻して+250円。