2023/2/15 ノートレ地獄

2023/2/15

前日ダウ ▲156

ドル円 132.7

日経終値 27,501.86 ▲100.91

TOPIX最終 1,987.74 ▲5.35

 

米国株は、CPI受け為替とともに混乱していたものの小幅の影響。

為替はやや大きく円安。

先物の動きに比して日経はプラス小幅で始まる。

徐々に雲行き怪しくなりマイ転し、まあまあマイナスで引け。

 

本日は、

前日までのEDPとタカトリの大暴落、バンクの瞬間沸騰S高を受けた動きに注目。

 

バンク

一瞬活気づくも急降下。

朝一の上げ始めたところ、落ち始めたところ、リバり始めたところ、

それぞれ見てはいたものの、怖くて入れず。


EDP

▲900台まで上がるも再暴落し▲1,760。

本当に、触らないで良かった。

日足。


タカトリ

数度の爆下げ(利確か損切か?)挟みつつ、じわじわ戻す。

注目していたハズだが時々連売りになり怖くて入れず。


note

一気にS高タッチ。その後ダメ。出来高11MM超。


Abalance

ここに行っとくのが良かった・・。


オキサイド

前場は順調に伸びた。


FPパートナー

板動き少なく入りづらい。INTLOOPとかも同様。


マイクロ波

流行りは終わったかと思っていたがまあまあ動く。


ELEMENTS

10:30過ぎ突然の爆騰。


シスメックス

ショート目線で見始めたら上がった・・。

ここに限らず、9:30~10:30頃に潮目が来ること多いよね。

集中力切れる頃なんよね。


スーパーバッグ

凄いね。日足。


pluszero

突然キテた。


寿スピリッツ

後場急にキタ。