2023/4/11 再開

2023/4/11

前日ダウ+101

ドル円 133.37(15:15)、だいぶ円安

日経終値 27,923.37 +289.71

TOPIX最終 1,991.85 +15.32

 

超久々にトレード微+

「とにかく入る」と決めていてもなかなか手が動かない

局面を読めているという自信が何も無いからだ

とは言え、読み切るのはそもそも不可能

地合いをベースに自分なりの想定に従って入ってみる

そして、しっかり対応する

足らないのはむしろ覚悟と本気度

体調管理(思考力・集中力に影響)含めそろそろ覚悟決めねば

本日は体調問題無く睡眠も比較的充分、

それにより従来より集中して相場を見れていたことは収穫

 

朝一は比較的上一方で良い動きだった

その後はどの銘柄も上下繰り返し爆上げもガラも見られず読みづらい

10時前後から動きがピタリと止まる

日経はジリジリ上げるも監視銘柄個別はさほど動かず

大引けにかけ日経もジリ安となりいくつかの銘柄でガラ発生

Aバラ、ココル、サイフューズ等なかなか激しく落ちた

 

Arent

ビビッて入れず爆益逃す

pluszero

同じくビビる

ANYCOLOR

出来高の割に板厚く読めない・・

結局朝一だけだった

サンウエルズ 

少しリバったタイミングで見るも売り板厚くてビビる

結局上げた

サイフューズ 

動作確認兼ねて入って微+

朝一勢い良かったのだが

バンク

出来高少なく動き鈍い、以前のイメージは無い

朝一だけだった

Aバラ 

厚い10,000円ヌケるも、伸び悩んだ後一気に崩壊。

そこから戻すも、1万株超の板を超えられず。

ソシオ

出来高の割に板厚く動きが鈍い

BTM

何故上がったのか?

それとも、何故下がっていたのか?と考えるべきか?