2023/2/14 バンク・・・(T_T)

2023/2/14

前日ダウ+376

ドル円132.1(9:40)

日経終値 27,602 +175.45

TOPIX最終 1,993.09 +15.42

 

寄り前先物も強く日経の上げは見えていたが、監視銘柄はダメダメ。

決算銘柄以外は総崩れ。

 

朝一は、バンクの爆上げS高を、ただただ眺めていた。

またも、ただ見ていただけで入れず。

これはメンタル的にキツい。

 

9:30頃より監視銘柄ぽつぽつリバる。

バンクに乗れなかったショックで気づかず。

 

日経・TOPIXとも数値上はまずまずも盛り上がりには欠け、だら~っと引け。

とは言え決算銘柄中心にS高タッチのみ含め20銘柄。

S安も久しぶりに多数。

 

タカトリのS安、行き過ぎと思うのだが、ここまでの上げも行き過ぎていたということなのだろう。確かに、景況感見誤っていた(意図的に強気に見せていた?)点で、経営陣への不信感は生じかねないところかも。

EDPも似たような感じか?ものすごくいい会社に見えていたのだが。

 

バンク

一瞬下げもS高一直線。

見てたんだから買えよ、マジで・・(T_T)


INTLOOP

動くんだが出来高少ない


ソシオネクス

こちらも同様


メルカリ

落ちるときは速い。そろそろ底か?


M&A

結局かなり上げた


Pluszero

かなり動いている


オキサイド

チャンスはあった。

エニカラ

ここまで戻すとは。

キャンバス

動いている。

エネチェンジ

順調な上げ