2023/2/20 久しぶりにトレード

2023/2/20

前日ダウ +129.84

ドル円 134.4

日経終値 27,531.94 +18.81 

TOPIX最終 1,999.71 +7.78

 

久しぶりにトレード。あ、2023年初トレード(笑)

+6,700円。

リスク極力避けながら手数増やして行きたい。

 

日経は微安で始まり0挟んで小幅上下。

TOPIXは早々にプラ転しプラス維持。2000に肉薄。

 

本日の監視銘柄は堅実な上昇見せた後爆下げのパターン多い。

恐ろしい。

危険な雰囲気が無かったわけでは無いので、集中力と現実的な判断が肝要。

そうは言っても、手数増えないのは爆下げを恐れるせい。

なんとか克服する必要ある。

 

オキサイド +6,700

いろいろチャンス逃したうえさほど良いとも思えないところでのトレード。

実際、ほんの10分後から200近く爆下げww。

停滞気味でイヤな雰囲気だったし、こういうのは今後も避けれるよう留意したい。


アースインフィニ

このところしつこく煽られていた銘柄。S高行くとは。

3000近辺で買うチャンスはあったが爆下げ普通にある銘柄なので怖くて入れず。


EDP

爆上げおめでとう。


タカトリ

毎日よく動きますね。


pluszero


M&A総研

一旦爆上げも全戻し。


ヘッドウォーター

S高まで行くとは。買うチャンスはあったが。