2023/2/22 ドル高米株↓からの日経↓

2023/2/22

前日ダウ ▲697

ドル円 134.9 (13:00)

日経終値 27,104.32 ▲368.78

TOPIX最終 ▲22.21

 

トレード +1,000円

 

米国金利上昇に伴い米株大幅下げ、円安。

受けて、日経▲300ほどでスタート。

日経大幅下げの割に、監視銘柄は朝一上げる銘柄散見。

本日は手数大幅に増やす意気ごみで開始も想定外の環境で上手く入れず。

ときおり爆上げする銘柄もあるが反落が速い。

地合い悪い日は利確早める意識が強いのか?

 

米vs露・中の動向が心配。

 

アンビス+1,000

悪くないところで入ったつもりだったが、思ったより伸びず。

その後爆下げしたので結果的に利確位置は良かった。

操作ミスでのロスもあり微+。


EDP

チャンスは何度もあったが入れず・・。

ボラ大きいがこの地合い踏まえればわかりやすい推移だったし、

局面局面でも抵抗・反発おおむね読み通りに動いていたのだが・・。

ビビり過ぎ。

儲け損ないとしか言いようがない。

今日はこれだけに集中しても良かったかも。


ヘッドウォーター

S高翌日も大幅下げスタート。

ボラ大きくチャンスは何度もあり。

板薄めなので一気に一方方向に動くことがありなかなか怖いが

後場すぐの爆上げはすぐ全戻し、とか。

イカラ料高いぶん、EDPのほうが適していたがこれ集中でも良かった。


BTM

朝一はこれだったか・・?

その後はIRの影響か下げ一方。

 

Aバランス

順調に来ていた銘柄でキレイにトレンド出るので入れたはずだが・・。


東京通信

10:00頃の爆上げは見ていたものの動き激しすぎてビビる・・。

その後明らかにイヤな雰囲気だったのでショート意識したが、

やはりビビッて入れず。

 

アースインフィニ

大きく上げて始まるもヨコヨコ。

このまんまかもっと下がるかと思ったが、なんとS高。

こういうの、どうなん?


INTOLOOP

ここまで順調に伸びてきたが、本日は大きく下げ。

後場出来高伴った爆下げは何?


サンウェルズ

わかりやすい動きだった。ボラもある。

やや板薄いが。

 

オキサイド

ボラあるしわかりやすい動き。