2023/2/10 グロースがダメダメ

2023/2/10

前日ダウ ▲249

ドル円 131.6 (12:30)

日経終値 27,670.98 +96.63

TOPIX終値 1,986.96 +1.96

 

日経は朝一プラス百数十円まで行くもタレ。

グロースが全然ダメ。

 

なので監視銘柄見事に総崩れ。

なら「売れば良かった」わけで、ある意味超簡単な相場だったのだが・・?

何日か「ショート縛り」でやってみるか?

 

ロング目線しか持っていないので、こんな中でも上がる銘柄を1日中探している。

で、毎度毎度、気づいたときにはトレンドが変わってしまう。

どうしたものか・・?

 

バンク

14:30前からの上げは反応すべきだった。

本日唯一に近い、取り損ね。


タカトリ

朝一高いところの出来高がネックで戻らず、といった感。

 

オキサイド

引け前の下げはなんだろう?



M&A

だいぶ下げた。ほぼ一直線やなぁ。


Pluszero

大きく下げたし、この銘柄は突然の爆下げがあるので怖い。


寿スピリッツ

戻るかと思ったが、戻り切れず下げに転じた。


シスメックス

朝一の動きはキタと思ったが、その後大きく下げ。


ソシオネクス


ビジョナル


サンウェルズ


INTLOOP


バンダイナムコ


ソニーグループ

引け前ドカンと買われてる。

 

AIAI

前場で見たが動き速くて断念。

ちょっと下げが急すぎる感はあり。


エディア

これも動き速くて断念。