2022/11/1 Day 001

2022/7/28より日本株デイトレに参入

その他用件や体調不良もあり時間掛かったが、

ひととおりの座学、相場観察、練習トレード経て、

2022/11/1より本格的なデイトレを開始することにした

 

メインはSBI証券、信用口座開設済

楽天証券松井証券にも未稼働も口座はあり

 

投下資金200万円

練習トレードによる1万円ちょっとのマイナスからスタート

 

11/1

本日日経 27,678.92円 +91.46

前日ダウ ▲128.85

 

デイトレ実績 +12,400円(手数料別)

 

2395 新日本科学

朝一の上げを見逃した

悔しすぎる

ちょこちょこ取って+3,000円

地味にアルゴか大口で結構動く銘柄


9552 MA総研

7200円あたりで買うチャンスあったがチキン発動で買えず

ちょこちょこ取って+9,000円

悔しすぎる

局面局面でのボラはかなりデカい


4393 バンク・オブ・イノベーション

朝一▲2000円からの一気に+1000円

見てなかった・・・

その後再度▲800円くらいまで行ったところからウォッチも、

結局、上がるのをただ見てただけ

思い切って買えばいいだけなのだが、買えなかった・・

実際その後大幅下げの局面もあり、恐怖だけが蓄積されていく

にしても悔しい

ヨコヨコに見えても瞬間の動き大きくうまく立ち回れれば相当取れるはず


6960 フクダ電子

好決算

寄った後も+200以上行ったが板薄すぎてビビッて入れず

 

冶金工業S高、他、好決算先寄り天に近い

JTも思ったほど伸びず

有機材は寄り後もそこそこ上がった

 

今日はコレだったかも

4385 メルカリ