2023/2/9

2023/2/9

前日ダウ ▲207

ドル円 131.6(10:50)

日経終値 27,584.35 ▲22.11

TOPIX 1,985.00 +1.03

 

ノートレ。

明日はSBIは信用手数料実質無料。

明日こそは・・・。

 

朝から地合い悪し。その中でも上がる銘柄は見れているのだが。

上げも下げも「おっ!」と思ったときには逆に動く。

これを繰り返すと、なかなか入れなくなる。

 

自分がやってるゲームのルールを勘違いしているのか?

スキャなのか?スイングなのか?どっちでもいいのか?

思考と行動はシンクロしているか?

単なる経験不足か?

 

後場やや持ち直し、上げる銘柄も散見。

 

サンウェルズ

寄り大幅+、連買い。からは、利確したい勢強いのか連売りも。

大きく下げたあと大きくリバる。


INTLOOP

朝一の高値で売る手はあった。しかし、戻すかぁ・・。


タカトリ

朝一買いで入れたはず。


pluszero

朝一だけ上げ。11時前、突然の爆下げw


FPパートナー

久しぶりに監視。朝一順調に動き、低下。

わかりやすい。


Macbee

久しぶりに監視も単価上がってしまってて触りづらい。


ユニ・チャーム

高値寄り後大きく下げ、リバる。

高く寄ると利確勢が動き、落ち着けば寄りくらいには戻る?


セガサミー

上方修正。午後一特買い。


M&A総研

そろそろ下がる頃とは思った。

それにしてもキレイに一貫して下げ。


オキサイド

わかりやすい。


新日本科学

チャンスある動きも値幅やや小さい。


ビジョナル

わかりやすい。


メルカリ

一貫して下げ。不自然なくらい徹底的に売ってるヤツが居る。


シスメックス

上り始めると一貫して上げてくる。

時間かかるのは難点も素直な動きは良い。


F&LC

低く始まったが上げ。幅は大きくないが。


伊勢化学

これは簡単だったかも・・

忘れてた・・・


イリソ電子工業

これも・・・