2022/11/30 Day 016 11月集計

11/30

前日ダウ+3.07

ドル円 138.644 一時期からすればだいぶ円高

日経終値 27,968.99

 

本日は寄りから参加

タカトリで粘って中+もVALUENEXで入った瞬間爆下げで中▲

結果、+3,200円

 

11月はこれで+3,600円にて締め

全般、プラス取引が多かったものの、なかなかの爆下げを3発くらってこの結果

 

3爆下げのうち2回はほぼ入った瞬間にくらったもの

どちらも上げの波に乗ろうとして失敗

入るタイミングが遅すぎた

 

課題の手数は若干増やせたが、まだまだ

思い切って入れていれば乗れた波がいくつもあった

 

6338:タカトリ

入るタイミング遅かったがジリジリ上げを粘り中+

アウトのタイミングは良かった

 

4422:VALUENEX

朝の急上昇後落ち着き、再度上値超えそうなところで入るも数秒後に爆下げ

このパターンは、下げ後に戻っても再度下げが来るのは想定必要

あと大きな売りが定期的(3分ごととか)に来ていたのも気になる