2022/11/22 Day 014

11/22

前日ダウ▲45.41

ドル円141.74(13:16) 朝142円台も若干円高

日経終値28,115.74(+170.95)

 

引き続き愛犬体調思わしくなく、ふわっと入って集中力無し

地合いに反し監視銘柄総じて元気なし

本日もノートレ

 

愛犬の体調だが、

先週木曜下痢したのを端緒に、金曜は一日中嘔吐、土曜からエサを一切食べず。

我々の食事にも無関心になり、トイレのご褒美もねだってこない。

病院では胃腸炎であろうとの診断だったが、薬もうけつけず脱水症状防止に点滴してもらっただけ。

今朝もふやかしたエサをやっとのことで少し口にした程度だったが、

幸いにもこの夕飯から普段どおりガツガツ食い始め、足らぬと催促する始末

心配したし結構時間もかかったが、おそらくもう大丈夫。

 

マイクロ波が前日S高からの本日S安。なにやっとんねん・・。

バンクは初動1500円くらいの爆上げもじりじり下げ、結局のところマイ転。寄りから見ていたがすぐに+500円くらいになり怖くて入れず。天井過ぎて売ろか?ともよぎったが、ハイカラ手数料にビビって入れず。ボラでかすぎだよなぁ・・。

坪田ラボは昨日S高、本日も一旦S高も垂れる。ここは様子見ることなく初動買いだったかも。それで失敗した経験が邪魔して入れず。

エフ・コードいい会社やなぁと思っていたら材料出て寄らずのS高。

今仙の材料は強力な気がする・・。低位株だけに面白そう。

 

<気づき・備忘録>

・以前の失敗例思い起こすに、下落後のリバ狙いで、上がり始めてまたすぐ落ちるパターンに嵌っている。ちゃんと上っていきめっちゃオイシイ場合もあるので難しい。

・睡眠重要。朝の集中力が足りない。

・大まかでも行動イメージもって臨む必要あり。

・ショートの意識を高める。なんなら売りから入る練習の日を作る。