2022/11/11 Day 008

11/11

前日ダウ +1,201.43

ドル円 141.422

日経CFD +581(7:44)

日経終値 28,263.57 +817.47

 

健康診断のバリウム対策下剤の影響なのか、

本日も終日なんとなくダルさが残る

 

米CPI鈍化受け米市場高騰。日経CFDも高い。

・好決算銘柄は手遅れか?PTSすでに高い。

・円安メリット銘柄売れるか?地合い良すぎるか?

円高メリット銘柄どうか?

等気にしながら入っていった

 

好決算銘柄は寄りで高く、手がでない。

そのまま寄り天の銘柄多い。

円高メリット銘柄ほぼさっぱり。ニトリのみ高い。

 

今の自分にはあまりよろしくない相場。

比較的方向性読めた銘柄で、板読みのまね事で少しトレード。

 

本日は+4,900円。

プラスの日が増えて良い傾向ではある。

 

<気づき・反省>

出来高も注意しながらイン・アウトする必要あり。

・ショートインに慣れる必要あり。

 

9107:川崎汽船

朝一の下げは予想できたはずも逃す

下げ切ったあとも上下動大きく、売り買い重ね小+

9552:M&A研究所

大きく上げも気づかず

監視銘柄の意味は?

天井手前で1ティックずつ取って小+


9227:マイクロ波

買い目線で見に行ったがどう見ても売りに見えた

しかし結局手が出ず、結果、大きく下げ


9843:ニトリ

円高メリット」でピックアップしたうちマトモに上がったのこれだけ

もうちょっとストックしとく必要あり

13:30過ぎの下げ、売って行こうと考えるも動けず

円高かつこの地合いで寄り天になるとは?


6869:シスメックス

大きく+

これは入りたかったが寄りで+200円くらいで諦めてしまった


3994:マネーフォーワード

突然の爆上げ。何故上げてるのか不明。

何年も営業赤続けてるんだが・・。

乗れるなら乗ろう(笑)