2022/11/9 Day 006

11/9

前日ダウ +333.83

ドル円 145.402 (12:24)

日経 27,716.43 ▲155.68

 

目線上で入るも日経冴えずじりじり下へ

そんななかバンク・オブ・イノベーションは別次元の上げ

前場で底から天井まで見ていたが結局何もできず

毎日こんな感じだが簡単には克服出来そうにないので気長に取り組んでいく

基本理念を繰り返し刷り込みつつ、自分なりにリスクvsリワードの考え方を確立していきたい。

 

あとは、ヤーマン氏が初心者には「薄板」を推奨している点が気になっている。

Youtubeの彼の動画を見ても何やってるか(どういう根拠で売買入れているか)さっぱり理解できない。

なんとか主旨だけでもまずは理解したいと思ってはいる。

 

結局、本日はノートレ。

午後からは近場に紅葉狩りに。

 

明日は健康診断にて前場はお休み、後場は体調次第。

 

4393:バンク・オブ・イノベーション

一旦下げ、その後はほぼ一直線にS高少し手前まで上昇

何度も入ろうと試みたが、そのたびにビビッて注文取消し

10,000円回復後しばらくで下降に転じ引けまでに1,000円以上下げて終わる

5132:pluszero

GU後下げ一途、後場開始時の爆下げ恐ろしい

しかし引け前の爆上げもすさまじく目が離せない銘柄


5032:ANYCOLOR

今日は上げるもんだと思っていたが一貫して下降

日足みれば下げも不思議ではないですね、なんで上げると思ったんだろうか?

6367:ダイキン工業

好決算だったのですが、大きく下げましたね

なんか、厳しくないか?

 

6338:タカトリ

凄い勢い!

上ヒゲついたけど米国次第でまだ上ある?